おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 思い出クリーニング

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 思い出クリーニング

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

思い出クリーニング

2014.08.09

今日は世田谷区弦巻でエアコン、浴室でした。

お客様は交流会つながりの友人の紹介なので、いつにも増して完璧な仕事が求められます。

最初はエアコンクリーニングと浴室のエプロン内部のみだったのが、見積もりしつつご夫婦とカタログをめくりながらのお話の結果、鏡もキレイにして欲しい!ということで浴室の全体清掃に変わりました。

2000年製の日立エアコンは入居してまだ3年くらいのはずが黒カビが凄く、おそらく退去時のクリーニングはしてない模様。固形状のカビが浮いていました。

浴室は鏡、エプロン内部、床を中心に念入りに。

「キレイですね!うちの浴室じゃないみたーい!」

喜んでいただきました♪

おしゃべりしてたらなんと同じ中学だったことも判明し、私がとうになくした卒業アルバムを引っ張り出してきてもらい、しばし懐かしい時を過ごしました。

あれからもう四半世紀か・・・

国語の蜂屋先生、数学の小野先生、技術の福永先生、美術の太田先生。お名前を思い出すのも苦労するがお世話になった思い出は忘れないものだなあ。

外に出ると久しぶりのような雨。暑熱も下がり涼やかな気分だ。

思い出クリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 千 ZEN  レンタルスペース マイティーハウス  OPEN Air Rental Cars  国分寺 やきとりの一麦  ベビーマッサージ・おくるみタッチケア・リフレクソロジーサロン あろまゆ 高根沢