おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 終わらない夏休み

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 終わらない夏休み

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

終わらない夏休み

2014.08.04

本日は世田谷区代田で天井埋め込みエアコンクリーニングを2台でした。

リビングと寝室に1台ずつなので1台クリーニングしている間はもう一台冷房つけとこう!と思ったのに・・・

ブレーカーが共有でした( ̄◇ ̄;)

口下手な私ですが、暑い時にご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでペラペラ話しかけだします(笑)

「エアコンクリーニングのベストなタイミングっていつだと思いますか?」

「玄関でお出迎えしてくれる披露宴の写真、着物の柄が素晴らしいですよね」

「珍しいお名前ですけど、出身はどちらなんですか?」

「冷たいお水、涙が出るほど嬉しいです」

「癒しのBGMですね。ゴンチチですか?」(押尾コータローだった)

「サミットのベーカリーコーナーでランチ?セレブ妻がだめですよ!」

一人で約四時間冷房を止めたままの作業はツライがお客様も最後はゲラゲラ笑ってくれたので良かったかな?

ちなみにエアコンクリーニングのベストは秋なのです!詳しくは太子堂店(03-6432-1030)までどうぞ!





終わらない夏休み

日記一覧へ戻る

【PR】  犬のお世話屋さんBigBlue  PCテクニカ  ルシー富岡屋  和風居酒屋『わさび』  あじさい動物病院