おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | ひたすらエアコンクリーニング

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > ひたすらエアコンクリーニング

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

ひたすらエアコンクリーニング

2014.07.10

今日は世田谷区太子堂でエアコンクリーニングでした。

4月に引越ししてきてまだエアコンは使ってないけど、カビがすごいので・・・ということでした。

確かに凄かった・・・2008年製だからそうでもないと思ったが層になってました(^_^;)

エアコンのスイッチをいれて臭いに思わず顔を背けてしまったほど。大家さん、これは掃除しておいてくださいよ~

バケツ2杯に分けてしっかり洗浄。カバー裏も確認していただきながら簡単なお掃除のアドバイスも。

「これでこの夏は健康に過ごせます!」

お客様の期待に満ちた表情。嬉しいなぁ。この時のために仕事してるんだなぁ。

ひたすらエアコンクリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  保険と経営相談のお店 保険情報ステーション  小野設備  質屋 大黒屋 大阪ミナミ店  松下行政書士事務所  スタジオα