おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 感動のバスタイムを!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 感動のバスタイムを!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

感動のバスタイムを!

2014.07.02

本日は世田谷区弦巻で浴室クリーニングでした。

鏡の白くなったウロコと、ドアのカビが気になっていたそうです。

鏡が見えないとバスタイムでのリラックスも半減しますよね。専用の機材を使って念入りにウロコを除去していきます。約20分かけてウロコを落としたあとで、今回は撥水コーティングしました。

「こんなにキレイになるんですね~!」

と喜んでいただきました!

後ほど

「感動しました」

というメールも頂き、3時間オーバーの仕事が報われたかな?と。

カビが増えやすいこの時期にカビ退治してませんか?

お問い合わせは太子堂店 03-6432-1030まで気軽にどうぞ!

感動のバスタイムを!

日記一覧へ戻る

【PR】  きものサロン まるよ  ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)  KEY-NOTE音楽教室(キー・ノート音楽教室) つつじヶ丘校  カラダラピュア  赤帽冷凍冷蔵クール緊急便(冷蔵冷凍食品),温度管理輸送(危険物第4・5類,化学工業薬品)/危険物配送【赤帽フリーダム運送】