おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | エアコンクリーニングの日々

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > エアコンクリーニングの日々

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

エアコンクリーニングの日々

2014.06.12

雨の日が続いてムシムシしますね・・・昨日は家に帰ったらローファーの中に履いていた白い靴下が雨に濡れて変色してました。もったいない!

昨日に続き今日も池尻でお掃除機能付きエアコンと室外機のクリーニングでした。

今エアコンクリーニングといえば小さいお子さんのいるご家庭がホントに多い。

過敏性肺炎はカビが原因、ということが知られてきて、なんとかしたい、という思いでチラシをご覧頂いて連絡くださる。

ありがたいし、気が引き締まります。

奥様は東村山からまだ4月にこちらに出てきたばかりだそうで、私の芸能人目撃話にキャッキャ喜んでいただきました。またおそうじのお悩みの際は太子堂店まで気軽にどうぞ~!

エアコンクリーニングの日々

日記一覧へ戻る

【PR】  はるかパソコン教室  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  スピリチュアルヒーリングルーム アトランティス マリアーヌ  ダンス&ミュージック 響  Hair&Relaxation 而今nicon