おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 気分はもはや夏な画像

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 気分はもはや夏な画像

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

気分はもはや夏な画像

2014.06.07

また久しぶりの更新になっております(^_^;)

いや、facebookにはスマホから写真がアップしやすいので書いているんですよ。是非ご覧頂いてイイネ押してくれたら嬉しいです!

今日は三宿でエアコンクリーニング2台。去年の同じ時期にエアコン2台、室外機2台、エアコンコーティングも注文頂いたご家族です。

今年4歳の男の子がいらっしゃることもあり、冷房はよく使っているとのこと。

去年コーティングしたから万全!では残念ながらないのです。

「汚れ具合にもよるけど防カビ効果は半年から一年続きます」

という触れ込みですが、私の実感ではよく使うご家庭では半年でしょう。でもよく使う真夏にカビがつきにくいのでコーティングはオススメしています。

二年目ともなると自然にプライベートな話題もできますね。奥様が山形出身で、ご親戚がさくらんぼ農家で小さい頃はよく食べていた・・・なんて仕事の合間に教えていただきました。またよろしくお願いします。

そのあとは野沢、東山でエアコン1台ずつこなして終了。

エアコンつけ始めに臭いが気になる、吹き出し口の黒カビが気になる方、6月後半はまだ空いています。この夏は快適に過ごしましょう!

気分はもはや夏な画像

日記一覧へ戻る

【PR】  手づくり美顔サロン花  藤間作介日本舞踊教室  ハローストレージ日野  Bar & Live Otis Blue  ステーキ&カフェ ClappersHouse