おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 夏に先駆け!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 夏に先駆け!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

夏に先駆け!

2014.05.21

またまた更新さぼっていました・・・ご心配をおかけして申し訳ない(誰もしてないか)

今日は成城でまるごとクリーニングでした。

1DKだから早めに終わるだろうと思いきや、なんと職人が浴槽取り外して浴室内リフォームしだしちゃったよ!

工期の発注ミスなのだろうが、当然のように仕事してる職人ともめるわけにもいかず、ある程度まで終わらせたら長い昼ごはん。

車の中でアサイージュース、とろろそば、おにぎり、あずきバーを食べて、時間つぶし用に買ったのは通販生活2014 夏号(180円)。

気になったのは・・・

沖縄本部町産のアセローラフレッシュの完熟アセロラ果実。100g×10袋。4320円。凍ったままかじりたい!


ガーゼケット7020円。麻入りの涼しい5枚がさねガーゼ。欲しいなあ~


クールPCM敷パッド13824円。朝まで体温マイナス5度を保ってくれるなんて嬉しい。


この夏は涼しく過ごしたいですね。もちろんエアコンクリーニングしてから!

夏に先駆け!

日記一覧へ戻る

【PR】  たこ焼きBAR たこ坊  介護タクシー アラキ  文具のエム・エイ・シー  Jamrud(じゃむーる)  Art Garage(アートガレージ)