おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 恋するエアコンクリーニング

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 恋するエアコンクリーニング

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

恋するエアコンクリーニング

2013.07.13

暑くなってきてエアコンの問い合わせがふえてますね~


「かび臭い匂いがするけど、落ちるんですか?」


「分解洗浄ってどこまでやるんですか?」


「エアコンやるなら今ですか? ( ̄▽ ̄;)」


できるだけ丁寧に答えますのでお気軽にご連絡下さい!


今日はまずお手伝いパックでした。


住んでいたマンションを親に譲り渡す前に全体的にきれいにして欲しい、とのこと。


3時間、定額を一人でやる。水分補給は欠かさずフルに動きました。


キッチン周り、冷蔵庫表面、浴室、トイレの便器内、洗面台、スイッチプレート、扉、サッシのホコリ取り、床の掃除機がけ&モップがけ。


お忙しい方は是非お手伝いパックを活用して下さい!


そのあとはエアコンクリーニング。


おそうじ本舗 太子堂店のHPをご覧になられていて


「歳一緒くらいですよ!」


って言ってくださってちょっと嬉しい・・・


クリーニング最中にそっと抜け出してフローズンドリンクと冷たいお茶を差し入れ!優しい・・・


エアコン一台なのに独身同士おしゃべりも弾み3時間近くもいてしまった(^_^;)

恋するエアコンクリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  シティロード  シエルドマリ三島  株式会社 エフエフ住宅  Amusement Bar Poplus(ポップラス)  石戸珠算学園 東日本橋教室