おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 今まで、そしてこれから

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 今まで、そしてこれから

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

今まで、そしてこれから

2013.05.05

あ、また更新が滞ってしまいました・・・

私のインタビュー記事が掲載された「カンパニータンク」五月号が発売されました。

早速反響がキタ━(゚∀゚)━!

と思いきや、営業でした・・・FMで紹介させてください、とか。

やっぱりお客様じゃないと正直嬉しくないですよね~

なんとなく予定の空いたGW、同じフランチャイズで塾を経営している友人と渋谷ヒカリエでうなぎ御膳を食べてきました!

お互い約一年頑張ってきて、またこれからも頑張ろう!って話しました。

経営面の悩みはいろいろ尽きない。でも独立してほんとに良かったなというのが一致した意見。

これからもハウスクリーニング業に邁進していきます!!

今まで、そしてこれから

日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀第五営農組合  ハローストレージ金杉パート1  FlowerWorks Pua nani  アロマセラピー&クラフト スタジオS  K.Mカーリフレッシュ