おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 真赤な太陽

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 真赤な太陽

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

真赤な太陽

2012.09.05

チラシを撒いてるといろいろな人がいる。管理人さんでも

「うちはダメだから」が基本マニュアルだが、説明すると

「じゃあ、今のうちに配っちゃって」と声をかけて管理人室から一旦離れる人とか(優しい~)


今おそうじ本舗がバックプリントされたポロシャツを着てるんだがなかなか声をかけられないな。

「ちょっとちょっと!おそうじ本舗さん!

うちのエアコン見てくれない?あ、ついでに浴室も!換気扇も見てもらおうかな。

室外機もやってるんですか?じゃそれも見て下さい」

なんてことないかな~と期待しつつ、暑いけど明日も頑張るか!

真赤な太陽

日記一覧へ戻る

【PR】  猫よし/渋谷区、目黒区、品川区 【猫専門】ペットシッター  美容院Re:Style15枚方本店  代官山 FULL UP  武士道こども体育教室  神戸洋服