おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | やさしさに包まれたなら

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > やさしさに包まれたなら

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

やさしさに包まれたなら

2012.09.03

飛騨高山のオーナーの依頼で中野区まで行った帰り道、友人のNさん夫妻の家に立ち寄る。

生憎旦那が仕事だったけど、嫁さんとそのおかあさんがいつも笑いが絶えなくて旦那が羨ましいなと本気で思う。あったかい家庭ってほんとにあるんだなぁ。

まだ開業する前、この家でエアコンと室外機のクリーニングを無料で実践練習させてもらったのだが、もうすぐ赤ちゃんが生まれることもあり、「今年はエアコンのカビ臭さがないね」ととても喜んでもらってこちらも嬉しい。

帰りは笹塚の栄湯という温泉銭湯を教えてもらい更に癒されました。

入浴中に「すいません、おそうじ本舗さん?車はちょっと・・・」

ごめんちゃい!

やさしさに包まれたなら

日記一覧へ戻る

【PR】  筑後市美容室 hair space Ajito~ヘアースペース アジト~  ハローストレージ多摩永山パート2  西東京ベース教室 |東久留米|小平|武蔵野市|  シャディサラダ館山王店  拾銭うどん