おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 日の名残り

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 日の名残り

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

日の名残り

2012.08.29

本日は名残のエアコンクリーニングでした!

洗浄、リンスのあとリモコンのスイッチ入れても動かない!点滅してるぅ!!!

と思ったら、ルーバーを差し込んだら点滅が消え、動きました・・・たまにびっくりさせるの、あるよね~

クリーニングの最中、隣の部屋からずっとワンちゃんに吠えられっぱなしでした・・・そうここは三茶で有名な三軒茶屋アニマルクリニック!茶沢通りからすぐです!

そのあとまた「ドードーの空」で豆たっぷりのグリーンカレー!!

三時過ぎだからランチメニューじゃないのに

「最初からご飯大盛りにしましょうか?」だって。わかってらっしゃるわぁ

日の名残り

日記一覧へ戻る

【PR】  熊谷ロイヤルホテルすずき(割烹)  癒いこい  ブライダルmirai  音楽教室ソラーレ 練馬桜台教室  割烹 松島