おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 女子バレーおめでとう!!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 女子バレーおめでとう!!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

女子バレーおめでとう!!

2012.08.13

竹下、佐野ちゃんが泣きながら抱き合っているのを見てたらもらい泣きしそうだった。みんなよくやったなあ。中国戦の江畑の活躍、ちゃんと見たかった・・・家にテレビがないとこういうとき困る。


昨日は目黒のお宅に洗濯槽のおそうじ。隙間に落としちゃったというブラシを拾い、洗濯機内のカビ、水垢、洗剤カスなどの汚れを確認してもらい、キレイにしてから再度確認してもらうと大変喜ばれました。私も嬉しい。この時のためにしごとしているな~


カタログと割引クーポンを渡してきたのでまた依頼があるともっと嬉しい(笑)

女子バレーおめでとう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  長岡凛晴学院  ミズセイホーム  有限会社 秀進開発  玄そば 鴨三郎  スープカリィ ATMAN