おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | ペットサロン


2014/09/02
ペットサロン


ご無沙汰してます。
最近はFacebookばかり投稿してるので、こちらがおざなりになっています・・・

Facebookはおそうじ本舗 太子堂店のページも作ったので、よければご覧頂いてイイね!を押してください!

さて本日は世田谷区深沢、私の地元でペットサロンのMIKIMIKIさんで天井埋め込みエアコンクリーニングを3台やりました。

ワンちゃんがカット、シャンプー、トリミングとキレイキレイしていく中、順番に作業なのですが、とにかくエアコンに詰まった毛がすごい量で、効きが悪いを通り越して効かない状態。

そのためクリーニング後、

「エアコン、すごい冷えますね!」

と毎日お仕事されているスタッフの方に仰って頂きました!

ペットを飼ってらっしゃる方、一度エアコンクリーニングしてみませんか?





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
明日香
個別指導学院 スクールエース 下溝校
M's closet (エムズ クローゼット)
祇をん 尚
飯と酒 12