おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | おそうじ×カウンセリング?


2016/03/01
おそうじ×カウンセリング?


本日は世田谷区深沢でレンジフード、トイレ、ガラス・サッシでした。

約一年前にソファクリーニングをいただいて以来のリピートになります。

ご依頼主様ご夫婦は出がけにご挨拶のみ、そのあとはお母様に対応して頂きました。

忙しい共働きの方にはお母様がヘルプでいてくださるのは心強いですね。仕事の合間にお母様とおしゃべりしました。私が独身ということで相談に?乗っていただいたりなんかしちゃったりして・・・

「出産適齢期は女性に確かにあるけど結婚適齢期はない!40歳でもいい出会いがあれば関係ないわよ!」

た、確かに・・・(-_-;)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おしゃれ雑貨 ま~の
小樽ハンバーグ&ビーフステーキ 夢二亭
リラクゼーション整体「おてごろ」
電子タバコ専門ショップ 【VAPESTORE blu】 大阪・南船場《ミナミエリア》
メニコン札幌大通