おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | クリスマス?(´<_` )・・・

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > クリスマス?(´<_` )・・・

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

クリスマス?(´<_` )・・・

2013.12.28

本日は朝から池尻の御宅で浴室、キッチン、トイレでした。

去年浴室、洗面所、トイレ、エアコンクリーニングをしたのでまたのご利用はとても嬉しい。

日々こまめにお掃除されてるため、トイレなんかしなくてもいいんじゃ・・・と思ったくらい。

なので一人で午前中に浴室、お昼は三宿通りの「丸金」で汁なし坦々麺、午後はキッチン、トイレで四時に終わりました。お茶ごちそうさまでした!

その後五時過ぎから代沢でレンジフードクリーニング。

引越し先のレンジが汚れていて急遽ご依頼されました。

これから住もう!って矢先にレンジのファンやフィルターが油まみれってどうなの( ̄◇ ̄;)

終わって家に帰れば九時過ぎ、明日も早いなあ。今年ももうひと踏ん張りですね!

クリスマス?(´<_` )・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  もつ鍋 浜や  アイビューティーサロンMadam lash  イングリッシュガーデン四日市  アバンギャルドイズム花木  ワンズレンタカー 平野長原駅前店