おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | カーペット・エレキ

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > カーペット・エレキ

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

カーペット・エレキ

2013.11.22

やっぱりブログサボってますが、忙しいんです!

今日は三宿でカーペットクリーニングにキッチン、浴室、ガラス・サッシ、トイレ×2でした。

写真は杉並成田店の小嶋オーナー。カーペットを手伝ってもらいながらキッチンとトイレをお願いしました。

私はリビングのカーペットとガラス・サッシ、トイレでした。夕方には早くも暗くなってくるので、拭き残しが見えにくくなる前にガラス・サッシを終わらせないといけないのだ。

浴室の全面ガラス・ドアに付いたハードな白いウロコ取りはマイスターコーティングのオーナーに格闘してもらいました!

夜の七時までかかってしまいましたが、お客様に喜んでいただけたので良かったということで!

カーペット・エレキ

日記一覧へ戻る

【PR】  松阪まるよし 鎌田本店  プレステージ  スタークリーニング商会  ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室