おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 人生応援クリーニング!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 人生応援クリーニング!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

人生応援クリーニング!

2013.10.25

今日はお隣の等々力店代表の滝沢オーナーと近くの「木曽路」でランチ。

2300円のコースでしゃぶしゃぶを堪能してきました。

雨の日で仕事がないと年末チラシも配れやしない!とぼやきながら仕事についていろいろ話し合ったあと、私は下馬で浴室クリーニング。

いつもシャワーだけで浴槽に入らなかったので、冷え性もあってゆっくり湯船に浸かりたい。それでおそうじ本舗を初めてご利用されるとのこと、気合入ります!

浴室クリーニングの最中、鍼灸士の資格取得のために勉強されていて、おそうじ本舗の研修で四苦八苦したことを思い出しました。頑張って欲しいです!

浴槽や蛇口の水アカ、床の黒ずみもキレイに取れ、喜んでいただきました!

合格の暁にはキッチン・換気扇・トイレを割引しちゃいますか!

人生応援クリーニング!

日記一覧へ戻る

【PR】  有機食品の店 まんま  塩見内科医院  ハローストレージ学芸大学前パート2  アットハウスクリーニング  上大岡 ホルモン酒場 いっしん