おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 早めが肝心!カーペット

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 早めが肝心!カーペット

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

早めが肝心!カーペット

2013.10.07

相変わらず日記サボってるけど・・・ちゃんと仕事してます!

本日はカーペットクリーニングでした。

以前換気扇のクリーニングとリビングのカーペットにこぼしたコーヒーの染み抜きを依頼されたお客様で、今度はジャスミンティーをこぼしたとか。

カーペットの染み抜きは難しい。特に時間が経てば経つほどに。カーペットに染み込んで一ヶ月たったら正直厳しいです。

イタリア製の業務用スチーム機を使って完全とはいかないまでもそこそこのとこまで持ってゆき、追加でクロスについた汚れも落としてきました。

小さいお子さんを持つ親御さんを応援したい私としては、『お手伝いパック』で冷蔵庫の中にあるもので料理もしますよ!って言ったらビックリしてたなぁ。でも汚れが落ちなかったら文句も言えるけど、料理が美味しくなかったら・・・文句言いづらいかもなぁ( ̄▽ ̄;)

早めが肝心!カーペット

日記一覧へ戻る

【PR】     宝飾工房やました (小樽で数少ない加工・修理店)  ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店  Food&Bar Rai⑨  常口アトムFC東室蘭店  萌学舎