おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 軽快な警官に敬礼!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 軽快な警官に敬礼!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

軽快な警官に敬礼!

2013.09.10

本日は中目黒でレンジフード&浴室でした~

レンジフードのフィルターは珍しい丸型で、小さいからすぐ油とホコリで目詰まりしやすくフィルターの意味がないことが多い。

そこでおそうじ本舗の換気扇フィルターを提案したところ、渡りに船とばかり即採用!

その場でガス台、五徳、受け皿、タイル壁面クリーニングもご依頼いただきました。

浴室は全面タイル張りに黒カビがちらほら、これはカビ除去剤で柔らかくしたあと、高圧洗浄で一気攻め!

「これからは会社の方でもクリーニングお願いするかも」

是非よろしくお願いします!




そのあとは自転車でチラシ配布。

「ちょっとすいません、最近自転車の盗難が多いんですよ、すぐ済みますので調べさせてください」

「へえ~お掃除のチラシですか。エアコンシーズンは過ぎたからですか?」

お!交番のクリーニングいっとくか?

「そうなんですよ。臭いが気になるってクリーニング依頼される方が多いんですよ。

お掃除機能付きエアコンも一緒で」

「すいません、確認が取れました。ありがとうございました!」

早いよ!(T ^ T)

軽快な警官に敬礼!

日記一覧へ戻る

【PR】  後藤歯科医院  ハローストレージひばりヶ丘パート3   奥沢Pilates Natuur ナテュア  カラー専門店いろどり  一枚板の店 山の香舎(やまのこうしゃ)