おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 続・残暑お見舞画像は霧ヶ峰

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 続・残暑お見舞画像は霧ヶ峰

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

続・残暑お見舞画像は霧ヶ峰

2013.08.27

本日は二件!朝から本部紹介でレンジフード。

フィルターの上に油よけの白いカバーがまっ茶色。

おそうじ本舗の換気扇フィルターを提案して受注致しました。

これでもうお掃除いらずですね!

ちっちゃい女の子が可愛くて、

「まだ夏休みなのー?」って聞いたら

「私保育園だから夏休みはないの」

だって、あら。背大きいのね~

二件目は地元・深沢で洗濯槽です。

先月にチラシの反響でエアコンクリーニング2台やらせていただき、今回は

「二人の子供が野球やってるから、すごい汚れだと思いますよ!」

いやいや、そんなことは・・・ありました( ̄▽ ̄;)

洗濯機の上の乾燥機を取り外し、カバーを半開きにして中の洗濯槽を取り出して外で高圧洗浄。

綺麗になって喜んでいただきました!

よくホームパーティーをやるとのことで、少しチラシをお渡ししちゃいました!

ご依頼がありますように(*^_^*)

続・残暑お見舞画像は霧ヶ峰

日記一覧へ戻る

【PR】  ア カット アバーブ(A Cut Above)  ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん)  海雲堂 鍼灸マッサージ院  平戸 古川農園  パソコン教室 はなまるハート