おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 本日のおみや2

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 本日のおみや2

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

本日のおみや2

2012.12.08

前々回でりんごをいただいた世田谷区代田のおばさまから、一月の予定を繰り上げ、エアコンと室外機をやってきました!

またまた美味しいりんごをお土産に頂いた上に、エアコン内部を乾燥運転中に焼きそばまでゴチになりました。

終戦時15歳だったとのこと、焼夷弾を投下する爆撃機を鮮明に記憶しておられて、時を隔てて沖縄に配備されたオスプレイのことを県民の気持ちで語ってらしたのが印象に残っています。

9年間掃除していないエアコンはカビでびっしりだったけど、お掃除後は

「エアコン買い換えたのって言ってみようかしら(笑)」

って満足されたようで良かったです!

りんごだけでなく、茶そばなんて渋いおみやまでいただきました。年末年始にゆっくり食べたいと思います!

本日のおみや2

日記一覧へ戻る

【PR】  nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目  FIND  わしのす山工房  オーダー枕と敷ふとんのお店 「快眠家 杉村屋」  Gift&nCafe YOMITAN BASE KAZE