おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 本日のリフレッシュ画像

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 本日のリフレッシュ画像

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

本日のリフレッシュ画像

2012.12.06

本日は朝からエアコンクリーニングでした!

以前クリニックでエアコンクリーニングをやらせて頂いたご縁で今回ご自宅のキッチン、換気扇とエアコンを依頼されたのです!

ご家族の方に綺麗なキッチン回りを喜んで頂けたようで一安心!

お昼はもはや常連の「ドードーの空」でビーンズグリーンカレー(750円)

よしながふみの「きのう何食べた?」は5巻まで読み進み、俺はすっかりゲイだと思われてるんだろうな(笑)

そのあとチラシの大掃除パック(キッチン、換気扇、浴室、洗面台、トイレ)の依頼で見積もり、洗濯槽のクリーニングと換気扇フィルターも併せて受注いただきました!

お次は以前カーペットのシミ取りと換気扇を依頼されたご家庭から、

「また子供にコーヒーをこぼされてシミが・・・」

ということで飛んで行きました!

二回目なので俺も

「またお転婆なんだから~」

なんて言いながらスチームでシミ取り。

こちらのお宅も旦那さんのGOサインが出次第換気扇フィルターを発注です~

最近一日の温度差が激しいので体調管理には気を付けないとなぁ。忙しい時はなおさら栄養、睡眠、リフレッシュを心がけましょう!

本日のリフレッシュ画像

日記一覧へ戻る

【PR】  スタービーアマチュアボクシングスクール (STAR:BE Amateur Boxing School)  旬菜魚庵 福よし  質屋 大黒屋 池袋店  加藤板金  cafe&studio ノックノック