おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | ぬくもり画像

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > ぬくもり画像

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

ぬくもり画像

2012.11.19

AKBの画像を掻き集めて一体私は誰が好きなんでしょうか(笑)

さっき日記を振り返ったらまゆゆの画像をダブって載せてたな。失敬失敬・・・

まゆゆではなく、こじはるです!同じこじはる好きな人、20%引きします(笑)

長い一日を振り返る。

朝車で池尻に行き、チラシを100枚撒く。

家に戻り宅配の換気扇フィルター2セットを受け取る。

成城の団地で2件クロス清掃。

世田谷区役所でランチ、近くの100円ショップで手袋とたわしを購入。

下馬に行き昨日作業した換気扇のお宅で換気扇フィルターを取り付ける。

キャロットタワー下の駐車場に車を入れ、太子堂で100枚チラシを撒く。

18時チラシの反響のお客様のお宅で見積もり。

一歳の女の子のお子さんが可愛い!お母さんと離れると不安で泣き出すのがいじらしい!

換気扇、浴室乾燥機、ガラス・サッシ、ベランダ、玄関を見積もり。もちろん早割OFF!

換気扇フィルター購入なら更にOFF!!あとは旦那さんに相談ということで、今日は寒いしチラシはもういいよね。みなさんも風邪には気を付けて下さい!

ぬくもり画像

日記一覧へ戻る

【PR】  林商店 -天草おみやげ 海産物工場直売  wellness 泉が丘店  おおくま整骨院  カヌマミュージックスクール  整体はりきゅう院のん