おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 美しすぎて

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 美しすぎて

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

美しすぎて

2012.11.11

今日はHPを見ての洗濯槽クリーニング。

一月にお子さんが生まれるため、約三年使ってるのできれいにしたいとのことで私も張り切って洗濯槽を分解、脱水槽を取り出すと!

あれぇ!?

なんでこんなきれいなの?

Fさんも不思議顔で、二人して考え込んだりして。

乾燥機能付きだからカビがつきにくいんじゃないか、洗濯槽洗浄をたまに回したから?洗濯を週に二回しかしなかったから?

答えを探したけれど、なんか腑に落ちない二人・・・

そう、

「うわ~こんなにカビだらけ!」

「あんな汚れてたのにこんなきれいに!」

って騒ぎたかった二人・・・

Fさん見てますか(笑)

ホントになんであんなにきれいだったんでしょうか(笑)

美しすぎて

日記一覧へ戻る

【PR】  リカーマート キムラ  交通事故弁護士相談  宇部サンド工業株式会社  山水苑 江美  フォンテーヌ バレエ アカデミー