おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 換気扇クリーニング

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 換気扇クリーニング

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

換気扇クリーニング

2012.10.17

結局くろがねやでは洗剤があまりなく、ラベルはがし、液体保存ボトル、真鍮製のブラシなどを買いました。


今日は換気扇クリーニング!料理もするし、タバコの煙も吸うとかでかなりハードでした。

まずファンとフィルターを薄めの洗剤でつけおき。

前面カバーを外し、全体的にスチームで油を浮かす(簡単には浮かないけど)

フィルターだけ洗ったら洗剤を足して更にファンをつけおき。

スチームで柔らかくなった油をヘラで削り落とす・・・ってなかなか大変でした。

帰り際、マンションの管理人さんが自宅の浴室のカビが気になるそうで、3時間お手伝いパックを利用したらどうでしょう?とオススメしておきました。

終わったらチラシを配ろうかと思ったのに雨が降り始め、撤退を余儀なくされる。

明日は朝から2000枚目標だ!頼むから晴れてくれ!

換気扇クリーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  おたからや前橋店  整体&リラクゼーションサロン Line(ライン) Luz湘南辻堂店  自宅トリミングサロン サンチェ  ひぬま鍼灸治療院  セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness 阿波座店