おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 振り返れ、歩き出せ

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 振り返れ、歩き出せ

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

振り返れ、歩き出せ

2012.10.06

今日は本部紹介のため、お隣の目黒区に行ってきました。

俺は目黒区の東山中学だから近い!懐かしい!

お客様は浴室依頼でカビで困ってるとのこと。

換気扇は24時間回しっぱなしだけど、窓は開けてない。せっかくあるんだからせめてお風呂出るときに開けてくださいね!

広くて若干アールデコを取り入れてるところもいい感じなので、キレイをキープする方法をお教えしました。



「フランチャイズなんですか?」

「そうなんですよ。世田谷区で12店もあるんですよ」

「へぇ~。お一人でやられてるんですか?」

「そうなんです。誰かおそうじ好きの人いませんか?(笑)」

「(笑)」



最後にいつもの割引クーポンをお渡しして撤収。

あ!東山中出身か聞き忘れた!

振り返れ、歩き出せ

日記一覧へ戻る

【PR】  香林坊歯科クリニック  広島マリネットダイビングクラブ  つじの 善知鳥 (うとう)  セレスティアル  干物まる 巣鴨地蔵通り