おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 聖母は慈しみ深く

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 聖母は慈しみ深く

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

聖母は慈しみ深く

2012.09.18

本日は一昨日洗濯槽で伺った神々しい奥様の御宅で浴室おそうじ!

あ!なんで今日はメガネかけてないんですか!?

ドアを開けてビックリ、ドキドキ・・・

浴槽のエプロン内部も開けてビックリ!カビ取り、防カビ剤を散布してキレイになったとこを奥様が写メして終了!

鏡もおそうじ本舗謹製のニューシャインでほとんど水垢が取れてしまい、オプションの「鏡の水垢除去&コーティング仕上げ」はやらずじまい。

三ヶ月のお子さんがいるからね、隅々の黒カビもしっかり除去!

防カビ対策もしっかりアドバイスさせていただき、無事に撤収。

のはずだったのだが、しまった!

シャンプー類を元に戻し忘れたぁ!

・・・なんたる失態か。やっぱりアガっていたのか。

電話で謝罪したが、聖母の心はどこまでも広かった・・・(´ω`*)



聖母は慈しみ深く

日記一覧へ戻る

【PR】  イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院【夜22時土日】(八千代市)  株式会社 あいさいほーむ  不動産 さくらハウジング  JAM design interior store 南船場のインテリア&デザインストア  YAO加圧トレーニングスタジオ