おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | 聖母来たぁ

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > 聖母来たぁ

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

聖母来たぁ

2012.09.16

本日は洗濯槽のおそうじ!

三ヶ月のお子さんがいるのでキレイにしたいとのこと。

こまめに掃除している、という脱水槽は取り出して(;゚Д゚)!

カビがほとんどない!

つけおきクリーナーって効果あったんだ。

脱水槽の外槽は念入りにカビ取り、防カビ剤散布で終了!

来週は同じ御宅で浴槽のおそうじ!こっちは鏡の表面に白いウロコ状の水垢が頑固に張り付いてたからやりがいありそうね・・・

脚立を使わないと届かないところの簡易清掃を思わずサービスしちゃったけど、子育てをしている奥さんが神々しかったから、ということで。なんか知らんが応援したくなるよね・・・

聖母来たぁ

日記一覧へ戻る

【PR】  とくやま洋服店  カーテンロイヤルショップ SOEY  占カフェ 下北沢の家  ハローストレージトヨタ朝日町  ことのは学舎