おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | おそうじ×カウンセリング?

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > おそうじ×カウンセリング?

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

おそうじ×カウンセリング?

2016.03.01

本日は世田谷区深沢でレンジフード、トイレ、ガラス・サッシでした。

約一年前にソファクリーニングをいただいて以来のリピートになります。

ご依頼主様ご夫婦は出がけにご挨拶のみ、そのあとはお母様に対応して頂きました。

忙しい共働きの方にはお母様がヘルプでいてくださるのは心強いですね。仕事の合間にお母様とおしゃべりしました。私が独身ということで相談に?乗っていただいたりなんかしちゃったりして・・・

「出産適齢期は女性に確かにあるけど結婚適齢期はない!40歳でもいい出会いがあれば関係ないわよ!」

た、確かに・・・(-_-;)

おそうじ×カウンセリング?

日記一覧へ戻る

【PR】  FP事務所 エフ ライフプランニング  (有)ビッグスペース  和鍼灸院  ハローストレージ足立東伊興  KMクリーン