おそうじ本舗 太子堂店 | 日記 | エアコンクリーニングは全機種対応です!

ハウスクリーニングでキレイを実感して下さい!

Top >  日記 > エアコンクリーニングは全機種対応です!

おそうじ本舗 太子堂店 の日記

エアコンクリーニングは全機種対応です!

2016.02.16

大変ご無沙汰しております。おそうじ本舗の半浦です。

唐突ですが皆さんはエアコンクリーニングは依頼されたことはありますか?

電話で問い合わせた時に

*おそうじ機能付きエアコンは対応してません

*10年以上経過したエアコンは部品の在庫がないため対応できません



など断られた経験はありませんか?



おそうじ機能付きエアコンを断るのは

①難解なため分解できる自信がない

②時間がかかるため稼げない

という理由があります。



また古いエアコンを断るのは

万が一壊した場合部品がないため全とっかえになるため面倒くさい

という理由です。

確かに古いエアコンは経年劣化して部品がもろくなっている時があり、うっかり破損する可能性はあります。



しかし!プロとしてそんなリスク回避してていいのか?

プロならエアコンの臭いに悩んでいる方を見過ごせないだろうが!

と思うわけです。

エアコンが原因でアレルギー症状で悩んでいる。そんな方を目の前にして断るなんて出来ない。

もし破損したら?そのために保険に入っているんでしょ。

太子堂店の半浦、エアコンは全機種対応いたします。まずはお問い合わせ下さい!



エアコンクリーニングは全機種対応です!

日記一覧へ戻る

【PR】  テル カイロプラクティック オフィス/関原整体院  育伸ゼミ  みやざき地頭鶏専門店門出津久野店  ひめじいけだドットコム  HAIR SALON & GALLERY  TERITOYE